ゆかりある\(^^)/のほほんと更新ちぅ。愛ラブftr*


- / / - / -
お知らせ★!
 
昨日の夜中ひまだったから
リアル移転しました〜(*^_^*)←
みんなに便乗ですww(笑)
それに最近変なコメントばっかでうざかったしちょうど良かった。
 
長い間ジュゲムさんお世話になりました〜moco.gif
 
 
次はhttp://d61.decoo.jp/diary/51ftr24/でよろしくお願いしまーす(^^)v
- / 14:44 / comments(36) / -
あれから15 年…。
翔くんのドラマ見ました…

いろいろ鮮明に思い出しました。


阪神淡路大震災が起きたとき
私は6歳幼稚園だったけど未だに忘れない。

あの悲惨な神戸の町。

だれもが信じられなかっと思う。まるで戦争が起こったかのようだった。

私の家は長田とかよりはマシだったけどそれでも水道、ガス、電気止めれて毎日毎日大変だった。

でも近所の人や遠い親戚の人とかに助けられて人の絆を痛感させられました。


あれから神戸の町は奇跡の復興をとげて今では、震災にあった面影もないよね。



1995年1月17日この日のことを胸に刻んでこれからも大好きな神戸で生きていきたいと思います。
- / 23:16 / comments(1) / -
京都*カニ
NEC_0333.jpg
 
兵庫県の上の方やと思ってたら…
京都やったらしい\(^O^)/←去年も行ったのに…(笑)
 
今日もカニいーぱい食べたよwww
当分カニはいいわEntryImage.gif(笑)
 
 
てか雪やばかたー!!!!
10センチ以上積もってたEntryImage.gif
ほんで雪で遊んでたら、滑って転びそやってみんな笑われたwww
今年もいい旅行でした。
- / 19:58 / comments(0) / -
(>_<)
 
つかれた〜。今日は仕事始めてから一番って言っていいくらいミスった…EntryImage.gif
ミスして直そうとしてまたミスって…それ何回か繰り返してしまったce83f829655f3865fc78bc743c8f5350.gif
 
冷や汗やばかた〜〜(T_T)
何回謝ったか…(T_T)
もう自分がやだやだ(T_T) 
 
 
 
 
てかメールきて返すのめんどくさいなー。って思ったらもう終わりだよね。。。
気持ちやっぱないんだ。
また遊び行ったりしたら  
期待させちゃうよね…
でも急に素っ気なくしたら可哀想だし…
もうどーしたらいいか分からない〜〜(>_<)
私人を好きになれるのかな?(笑)
 
- / 22:26 / comments(0) / -
おはー。
 
毎日寒い日が続いてるね…
来週は暖かくなるみたいだけど。
足先がやばいー感覚ないもんっ。
 
今日カイロ貼ってるの合わせて4つ!(笑)
防寒ばっちり!
日中は室内にいるけどそれでも冷えるんだよね〜(T_T) 
 
 
今日は金曜b54ee9cbc9325c6de4327906d88ea804.gifはやく帰ろ〜*
明日は会社のみんなと日帰り旅行ww
仲いい人こないから、乗り気ぢゃないけどカニ食べまくってくる\(^O^)/
- / 07:57 / comments(0) / -
たべすぎ…
 
晩ご飯茶碗2杯食べたのにさっき、ぜんざいにお餅4つ入れて食べたったDIMG0028.gif(笑)
実はまだ食べれたけど、流石にお母さんに止められた〜w(笑)
 
なんなんだろ…この食欲EntryImage.gifEntryImage.gif
中学生の部活終わり並みだわ(^o^;
 
そろそろ控えよ〜。
 
 
てか今嵐ちゃん20090123_621159.gif見とる。
嵐見るのひさびさすぎるwこんなTV出てるのに最近嵐見てなかった。(笑)
あーはやくftrが見たい46a2e28cc84ceb43b6bf33f542ad510f.jpgd97a1b99c2136be8691aa5240f6250d1.gif
- / 22:10 / comments(0) / -
ぐだぐだーん。
 
今日は携帯にお茶忘れて
唯一のお昼休憩が、憂鬱でしたよー(T_T)
 
あ!今日も雪ふったぁぁ〜73e859c9eb8ecfa33a475aa7f764344b.gif4a996ce04aa48bec0c01c185506e7bc1.gif
寒いけどめっちゃテンション上がるよね〜\(^^)/
 
 
- / 20:43 / comments(0) / -
さぶっ(*_* )
 
さっき、さっき!
雪ふってたぁぁぁあ〜!DIMG0180.gifDIMG0179.gif
 
ひさびさ過ぎてテンション上がったww
けどすぐ止んだよぅ〜(T_T)
 
 
てかてか、君に届け映画化1c6f6b027ffabf86d675ece613f9e47a.gifうれし〜〜(*^_^*)
絶対みにいく!風早君誰か気になるわ〜w爽子もw(笑)
 
 
弁当食べたあとポテチ1袋食べてお腹パンパン〜491c2f310944b464df0a168404a13763.gif
最近食欲はんぱね〜(^o^; 
- / 13:34 / comments(0) / -
おはよ
 
今日から電車で勉強再開〜☆ 
満員だけど(笑)
今日は7Pは進んだv
 
3月の検定までに参考書3回は読む!
まっ参考書かなーり薄いんだけどねw(笑)
 
 
今日も仕事頑張ってくる〜(^-^)4a996ce04aa48bec0c01c185506e7bc1.gif
- / 07:58 / comments(0) / -
眠いけど。
NEC_0332.jpg
 
いまから読むー( ̄▽ ̄)c728e74fa1cd510a8e0fc9eea7bf9d21.gif
9巻びみょんなとこだったから
気になってたの〜〜0b0eb3ce1527f0a72dde55d54f305324.gif
 
 
あぁ〜どこかに風早くんいないカシラw(笑)
 
 
- / 23:10 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others